パワーストーン

ホーム > よくあるご質問

よくあるご質問

パワーストーンについて
どのようにパワーストーンを選べばいいのかわかりません。選び方を教えてください。
同時に数種類の石を身に付けたり、持っていたりすることで石同士の力がぶつかり合い悪影響を起こすことなどはありませんか?
普段のお手入れ方法と保管の仕方を教えてください。
浄化やチャージの方法を教えてください。
購入前には浄化やパワーチャージはしてくれますか?
願い事がいくつもある場合、何番目までを優先させればいいのでしょうか?また複数の願い事をしていても良いのでしょうか?
仕事上職場でブレスレットをすることが出来ません。その場合どのようにしたら良いでしょうか?
着用している間に石の艶感がなくなってきました。色も変わってきています。どうしてでしょうか?
お支払いについて
どんなお支払い方法が選べますか?
インターネットバンキングを使って支払いたいです。
代金引換で支払いたいです。
どんなクレジットカードが使えますか?
お届けについて
時間帯の指定はできますか?
発送メールが来たのに、運送会社サイトで確認すると伝票番号が未登録となっています。
配送業社の営業所止めはできますか?
ご注文について
商品の注文方法を教えてください。
ちゃんと注文できているか不安なので、確認したいのですが。
交換・返品について
商品の交換・返品はできますか?

パワーストーンについて

どのようにパワーストーンを選べばいいのかわかりません。
選び方を教えてください。

たくさんある中で何となく一目で心が惹かれるものを感じるなら、
それはあなたがその石を必要としているということです。

毎日身に着けるものだからデザインやカラーリングなども大切だと当店は考えます。

洋服やバッグなどと同じ事で、自分の着こなしに合うこと、
毎日身に付けていても飽きたり嫌になったりしない様な自分から大好きになれる石を選んであげることが大切です。

身に付ける石を大好きになることで、石は愛情を感じ喜びます。
そして持ち主の愛情に応えるようにパワーアップして輝きを増していくのです。

また、石の持つ力や、パワーストーンの意味・起源などを考慮して自分の目的に合わせて石を選びましょう。
パワーストーン選びをする場合は商品ページに記載されている効果を呼んで目的に合って石を探してみたり、
お電話またはメールでご相談いただければアドバイスさせていただきます。

このページのトップへ

同時に数種類の石を身に付けたり、持っていたりすることで石同士の力が
ぶつかり合い悪影響を起こすことなどはありませんか?

パワーストーン同士の力がぶつかりあったり喧嘩するということはありませんのでご安心下さい。

数種類の異なるパワーを持った石同士を組み合わせても、
相乗効果でより強力なパワーを発揮することはあっても、ぶつかりあったり喧嘩するということはありません。

このページのトップへ

普段のお手入れ方法と保管の仕方を教えてください。

毎日のお手入れでしたら、パワーストーンの種類によっては水に弱いものがありますので、
水洗いは避けて乾いた柔らかい布で汚れを優しく拭き取ってあげるのが良い方法です。

綺麗にしてあげた後は専用の巾着袋(当店にてご購入いただいた場合は専用の巾着袋を1アイテムにつき1袋お付けしています。)に入れて保管しましょう。

このページのトップへ

浄化やチャージの方法を教えてください。

水晶やアメジスト、ローズクォーツ、シトリンなどのさざれ石を利用して浄化するのが良いでしょう。

さざれ石を利用して浄化や石へのパワーチャージをすることは、
ポピュラーな方法ですが最も強力で時間と手間がかからないので、とてもお勧めの方法です。

さざれ石はとても強い浄化能力を持っていますので、器にさざれ石を入れて
浄化またはパワーチャージしたい石を上に置くだけで、石の状態をリセットしパワーチャージしてくれます。

家に帰ったら布で綺麗に汚れを拭き取ってあげて、さざれ石の上に置くだけ。
とっても簡単ですし、月1〜2回程度してあげれば大丈夫です。

このページのトップへ

購入前には浄化やパワーチャージはしてくれますか?

当店ではさざれ石を使った浄化・チャージを定期的に行っており、設備を整えております。

お客様よりご注文をいただきました際にはさざれ石を使って浄化・チャージをした後にお包みしております。
当店での浄化・チャージは全て無料にて行っております。

このページのトップへ

願い事がいくつもある場合、何番目までを優先させればいいのでしょうか?
また複数の願い事をしていても良いのでしょうか?

願い事は複数あっても全く問題ありません。1つの石で様々な力を持つものもあり、
多くの効果をもたらしますので関連する願い事の全てをお願いすることが可能です。

このページのトップへ

仕事上職場でブレスレットをすることが出来ません。
その場合どのようにしたら良いでしょうか?

ブレスレットは身に着けていなくても、巾着袋などに入れて鞄の中にしまっておいても
身に着けているのと同じで効果を発揮してくれます。

携帯電話や鞄などに付ける『パワーストーンストラップ』などと同じで持ち歩くだけでも大丈夫です。

このページのトップへ

着用している間に石の艶感がなくなってきました。色も変わってきています。
どうしてでしょうか?

パワーストーンは天然の鉱物です。1つ1つの種類によって性質も異なります。

長期間所有している場合は汗などの塩分や水分、身につけていることで生じる摩擦や振動、
衝撃などで本来あったキズやひび割れが目立ってきたりといった外的要因で変色が起こったりします。

また、長期所有ではなく一時的にそう見える場合、パワーストーンは持ち主に悪影響を与えるような
周囲の邪念を吸収して、持ち主を守ってくれたりする能力を持っています。

マイナスの邪気や念を吸い込んでいる状態だとも考えられますので、浄化・チャージをしてあげると良いでしょう。

このページのトップへ

お支払いについて

どんなお支払い方法が選べますか?

お支払い方法は、 下記の方法からご選択いただけます。

銀行振込 代金引換 クレジットカード決済

お支払いについて詳しくはこちらから >>

このページのトップへ

インターネットバンキングを使って支払いたいです。

インターネットバンキングをご利用いただけます。
銀行振込を選択いただくとジャパンネット銀行へのお振込が可能になります。

このページのトップへ

代金引換で支払いたいです。

代金引換をご利用いただけます。
代金引換について詳しくはこちらから >>

このページのトップへ

どんなクレジットカードが使えますか?

クレジットカード決済は、下記のものがご利用いただけます。

eコレクトで使用できるクレジットカード一覧

クレジットカード決済について詳しくはこちらから >>

このページのトップへ

お届けについて

時間帯の指定はできますか?

商品のお届け時間の指定は、以下の中よりお選び頂けます。

午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 19時〜21時

※ご希望配達日時は、天候や道路状況により配達日時が遅れる場合もございます。
お届け日時は絶対にお届け出来ることを保証させていただくものではございません。
大変申し訳ありませんが、ご理解とご了承下さいますようお願いいたします。

※1つ1つ注文後の手作り生産しているため、少々、お時間を頂くことがあります。

このページのトップへ

発送メールが来たのに、運送会社サイトで確認すると
伝票番号が未登録となっています。

運送会社の状況により、商品発送後すぐには配送状況が確認できない場合がございます。
その際は、申し訳ございませんがしばらく時間をおいてから再度ご確認ください。

このページのトップへ

配送業社の営業所止めはできますか?

当店の発送は佐川急便となり、お届け先の管轄支店での営業所止めは可能となっております。

ご注文の際、備考欄に【指定の営業所名と営業所留め希望】と記載していただければ
ご希望にそった形で発送をさせていただきます。

また、発送の際は店名の【Shala】と会社名の【RUM gulp】のみの記載となり
ご購入商品の内容等は一切書かず、ご注文者様にしか分からないようになっております。

このページのトップへ

お支払いについて

商品の注文方法を教えてください。

このページのトップへ

ちゃんと注文できているか不安なので、確認したいのですが。

ご注文完了時に、ご注文承りメール(自動返信)をご登録のメールアドレス宛にお送りします。

Yahoo!メール、hotmail等のフリーメールをご利用の場合、
迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございますのでご注意ください。

また、届かない場合は大変お手数おかけしますが、ご連絡いただけますと幸いです。

このページのトップへ

返品・交換について

商品の交換・返品はできますか?

サイズ交換、商品の交換につきましては、到着後7日間はサイズ交換を無料で承っています。
あなたにピッタリのパワーストーンブレスレットを身に付けて欲しいという思いから
無料でサイズ交換をさせていただきます。

サイズ交換をご希望の際には、一度、お問い合わせいただきご希望のサイズをお伺いいたします。

お客様のご都合による返品は、送料ご負担いただければ返金手続きをさせていただきます。
また、返品される場合、未使用品に限ります。商品が未使用でない場合、
返品をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

このページのトップへ

ショッピングガイド

送料について

全国一律500円 7,000円以上(税込)のご購入で送料無料

お支払方法について

銀行振込・代金引換・クレジットカードOK

銀行振込・代金引換・クレジットカードがご利用できます。

各種クレジットカードOK

銀行振込の場合
お振込を確認後、商品を発送させていただきます。

代金引換の場合
代引き手数料:無料
商品お届け時にお支払いいただけます。
お急ぎの場合は、代金引換をご利用ください。

クレジットカード決済の場合
商品お届け時にお支払いいただけます。
代引き手数料・クレジットカード決済手数料:無料

ショッピングガイドはこちらから

ご注文について
インターネットからのご注文は24時間承っております。
お届け日について

・配達日指定が可能です。
・お届け時間帯もお選びいただけます。
・不良品・輸送中の事故による破損、商品の入れ間違い等の場合、商品到着後7日以内にメール・お電話にてご連絡ください。送料無料にて 交換させていただきます。

午前中、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜21時から商品お受け取りの時間帯指定が可能

個人情報の保護について

お客様の個人情報につきましては、最大限の注意を払っております。会員登録をいただいた内容や、ご注文内容等個人情報は当社の事業遂行のためのみ利用・管理し、業務委託先以外の第三者への開示・利用することはありません。プライバシーポリシー

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら
お電話によるお問い合わせ:0166-74-5524

特定商取引法に基づく表記